本文へジャンプ

LOG


C85のお知らせ〜!!
2013/12/25

久しぶりの更新!!

コミックマーケット85に受かりました! 【二日目 ト-44b】
そして、新刊の入稿も完了済みです。

以下が新刊情報になります。

表紙↓



 タイトル:巫女の終わり方
 ページ20ページ
 ジャンル:霊夢魔理沙中心シリアス

 サンプル:こちら
C84のお知らせ〜!!
2013/7/28

久しぶりの更新!!

コミックマーケット84に受かりました! 【三日目 Q-34b】
そして、新刊の入稿も完了しました!!
わーい!

で、以下が新刊情報になります。

表紙↓


 タイトル:巫女の忘れ方
 ページ32ページ
 ジャンル:霊夢魔理沙中心シリアス

 サンプル:こちら

以上!

例大祭のお知らせ〜!! part2
2013/5/21

新 刊 落 ち ま し た orz

当日は既刊を持っていこうと思います。
(前作の「巫女の始め方」は少数しかありません。)


大変申し訳ありません。情けない・・・。
夏コミは死ぬ気で頑張ります。


例大祭のお知らせ〜!! part1
2013/4/6

(4ヶ月近く更新していませんでした・・・。)

「博麗神社例大祭10」に参加します!
スペース【ち38a】

新刊は現在作成中・・・


C83のお知らせ〜!! part2
2012/12/24

冬コミの新刊情報です。
配置は『二日目 東 ”ツ”ブロック-09a』。
今回はシリアスの内容で、以下が表紙です。




霊夢より魔理沙の方が出番多い気がする・・・。



C83のお知らせ〜!!
2012/11/17

冬コミ受かりました!!
配置は『二日目 東 ”ツ”ブロック-09a』です。

現在原稿中・・・



椛〜!
2012/11/17

描いたのかなり前ですけど



C82のお知らせ〜!!
2012/8/5

というわけでサンプルです。
当日は1冊300円で配布よていです。

表紙↓


サンプル

以上!!


C82のお知らせ〜
2012/7/22

新刊入稿できました!!
サンプルは後ほど(笑)



萃香!!
2012/7/22

萃香描いたのでup



色々更新
2012/7/22

HP内の構造を少し変更しましたw
今までの更新内容はLOGに掲載しました。


イラスト!!
2012/6/4

『目標!!1週間でイラスト1枚!!』
で、書いたイラストはこれです↓


いわゆるアニメ塗りってものに挑戦してみました!
アニメっぽい?



例大祭新刊情報!!
2012/5/19

久しぶりに新刊出せます!!
表紙↓



内容は魔理沙中心の霊夢本?
配置は【N-04a】ですね

以上!!


例大祭受かりました〜
2012/4./1

(嘘じゃないです)

配置は【N-04a】です
内容未定・・・


久しぶりのイラスト
2012/2/24

年明け初めての更新が今更とかないなぁ・・・
・・・で、椛描きやしたでw もみもみ



次のイベントは受かってたら例大祭とかコミケなのかな?
わかんないですね


C81の配布物情報!!
2011/12/29

今回の新刊はコピー本です。
なんとか準備できてよかったw
内容は表紙カラーの漫画+イラストで無料配布にする予定です。

表紙は↓



内容はギャグ?
既刊は前回と同じものを持っていく予定ですw


イラスト!! と コミックマーケット81のお知らせ〜?
2011/12/24

描いたの自体は結構前なんですが・・・・。



別ver



で、コミケなんですが・・・・。
就職活動していたので、忙しく準備がアレな感じになりました・・・・・が、なんとかコピー本は作って行きたいとおもます!
内容は霊夢のイラスト集で、おそらく無料配布です!


コミックマーケット80のお知らせ〜!!
2011/8/9

C80の配布物についてですw



今回も合同誌に参加しましたw
東方誰得カップリング合同、その名も『くじびきアンビュランス』!!

・・・・・はい、自分でもよくわかりません
で、詳しく説明すると


だ、そうです


その他の配布物は

・幻想郷物語
・幻想郷物語T、U
・巫女の殺し方
・お姉ちゃんぺろぺろ合同
・(もしかしたら)ダークサイド合同


以上ですw

例大祭8の告知だ!!・・・あとイラスト更新
2011/5/2

5/8にある『博麗神社例大祭8』の新刊情報です。

合同誌『お姉ちゃんペロペロ合同』に参加しました。
これがその表紙になります。



内容は東方キャラのお姉ちゃんがペロペロされる『だけ』の本ですw
この他にも新刊(?)『巫女の殺し方』も持って行きます。
スペースは【き-35b】です。


ここからイラスト〜

『遊ぼ?』

pixiv:3月16日ルーキーランキング205位

『風神録=家族の絆=』

pixiv:4月12日ルーキーランキング173位



イラストup

2011/3/14



【魔法少女まどか☆マギカ】からまどかですw
パンツなのぜ☆



あと【東方】から魔理沙ですw
BANG!!なのぜ☆



例大祭新刊情報!!・・・・え? 中止?

2011/3/14

地震です。例大祭の中止(サイトを見たら延期するらしいですが)なのはしょうがないですね。
自分も東京で大変です。

一応新刊はできてたので情報を。


表紙は前回のやつに文字入れたの↓


タイトル【巫女の殺し方】
くわしくはWORKSで。

次参加のイベントは延期した例大祭かC80ですかね?


例大祭受かってましたー!!

2011/2/7

いやいやまさか受かってるとは!!!奇跡本当にあるんですねw
スペースは『き-35b』です。
出す予定の本は「霊夢中心の本」ってだけです。
『幻想郷物語」の続きは予定してません、これはC80でw

表紙はできたのでこれ↓


で、遊びでネタverをつくってみた
で、ついでに壁紙サイズも作ってみた
こちら

イラコンも終わりですね

2011/2/7


ってなわけで、支援で描いたものを今更あげてみる
支援紅魔↓


支援地霊↓



以上!!!!

C79お疲れ様でした!! 
あと、あけましておめでとうございます!!


2011/1/2

ぶっちゃけそれだけですw
次の活動は・・・例大祭受かってたらそこですねw
それでは!!




冬のコミックマーケット79に参加します!!

2010/12/18

ついに今年もこの時期になりました!!
ブルーシャッチーもC79に参加しますw
スペースは『
二日目 東ア−44b』のジャンルは東方ですw

で、表紙はこれ↓


タイトルのとおり、前作の『幻想郷物語』の続編です!
今回は大半がバトルシーンになっていて、二話分収録しましたw


できれば見に来てください。
既刊もいくつか持って行きますw



首都大学東京の学祭で発行!!

2010/10/21

所属している『首都大学東京マンガ研究会』が学祭で発行する部誌の表紙を担当させていただきましたw

これ↓



学祭は11月2日〜4日の三日間です。
ヒマならどうぞ見に来てくださいw


サンクリに49参加します!!

2010/10/21

スペースは『Bホール/ク10a』です!!
夏コミと例大祭SPの本を持っていきますw


例大祭SP委託情報追加!!

2010/9/16

今度参加する「例大祭SP」の合同誌と個人誌の委託情報ですw

合同誌「少女ハ闇ト踊ル」
L-15b、須弥山汁に加えて、M-16b、N.G.C.に委託させていただきます。

個人誌「幻想郷物語」
L-15b、須弥山汁

以上!!


久しぶりに更新です!!

2010/9/12

今回も一ヶ月以上、もうすぐ二ヶ月いきそうな感じで更新ですw
コミケお疲れ様でしたw(いまさら)

で、今後の活動について更新しますw



申込中
・・・サンシャインクリエイション49
・・・コミックマーケット79

参加予定
・・・例大祭SP(合同誌委託参加)

L-15b、八代様の「須弥山汁」

例大祭SPについては漫画18ページ、裏表紙の4分の1(一番左)を担当させていただきました。
表紙、裏表紙はこれら↓






新刊情報!!

2010/7/15

一ヶ月以上間が空いての更新ですw
コミケ78に出す新刊情報です。


表紙はこれ↓


内容は紅魔館の話が少しと霊夢と魔理沙の話です!
タイトルロゴはある有名RPGからw
夏が楽しみです!!


コミックマーケット78当選しました!!

2010/6/6

テレッテー!!!
よっしゃー!!今年の夏は忙しくなりそうだぞ!!

とりあえず配置は『
二日目東地区パ-33a』になりましたΣ(-□-)
ジャンルは東方になります!!!

とりあえず内容は『シリアスでバトル有の霊夢中心本』でw

詳細はのちほど更新します



WORKS更新!!

2010/4/23

5月4日に開催される『都産祭』内のイベント『ひぐらしのつどい4』に参加します!!
スペースは『B-12』です。


表紙はこれ↓


内容は羽入、レナのシリアスな話です。



羽入〜☆

2010/4/1

嘘じゃないです!!


サイト内いろいろ更新!!
2010/2/12

とりあえずGALLERY、LINK追加しました!


サンクリお疲れ様でした!!
2010/2/8

会場に来てくださった人、本当にありがとうございました。サンクリはやっぱり楽しめるいいイベントですね。
サークルさんたちもお疲れ様でした〜


新刊情報更新!!
2010/1/24

サンクリに出す予定の新刊の情報をworksに載せました。
予定通りボカロ本になります。



サンクリ参加!!
2010/1/3

2月7日に開催されるサンシャインクリエイション46に参加します.
本はボカロ本です.暇な人は見に来てください(^−^)

配置:A23ホール/M08b



HP完成!!
2010/1/3

前々から作る作る言ってたのになかなか完成しなかったんですが
やっと完成しました!!



   
inserted by FC2 system